

今日のお買い物

ぎりぎり発売日前に予約が復活していたULTRA-ACTウルトラの父とSIC仮面ライダーオーズプトティラコンボを購入。
初のULTRA-ACTでしたが可動域もよくガッチリとしたマッシブな体型のウルトラの父で概ね満足。
あまりいいことではないけどウルトラ兄弟を集めてみたくなりました。来月発売のタロウと再販ゾフィーと9月のセブンさえ買えれば揃いますので。
SICは去年の今頃にブレイドキングフォームを買って10分もしないうちに股関節をポッキリとイッてしまってあまりいい思い出のないものでしたがプトティラコンボも微妙でしたね・・・
キングフォームはガッチリとしたパーツ多めでしたがプトティラコンボはゴムパーツ多くてふにゃふにゃで。
ダイキャストも使われている部分は膝だけという・・・10月のタジャドルコンボは買うか迷いますね・・・
写真 2013-05-25 11 51 07
写真 2013-05-25 13 14 58
ULTRA-ACT ウルトラの父ULTRA-ACT ウルトラの父
(2013/05/25)
バンダイ

商品詳細を見る
S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボS.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
(2013/05/25)
バンダイ

商品詳細を見る



今日のお買い物

今日発売のガンダムフィックスフィギュレーションメタルコンポジットサイコガンダム届きました。
でかい、でかいよ!その割にはダイキャスト部分が少なく重さは軽め。
手に持った感じではメタビルエクシアのほうが重いんじゃないのって感じ。
この調子でMarkⅡも再販されないかな(/ω・\)チラッ
全長30cmということで今月末のアイアンマンマーク7もこのくらいの大きさなんだよねぇ。
まだ予約できてはいないけど買いたい・・・尼や網で在庫復活するのを待ってます。
写真 2013-05-19 0 05 52

今日のお買い物

今日は休みだったので近場のリサイクルショップまで買い物に。
色々と見て回りアルター紺菊やモンスターアーツガルーダに惹かれつつも最近値上がりはじめた特撮リボルテックのアイアンマンマーク7とダンボール戦機のプラモを買って来ました。
初めてダン戦のプラモを作ったんですが驚くほど作りやすかったですね。
もともと子供向けの部分もありますがバンダイのBB戦士で培った技術が使われてる感じでした。
特に体の部分ごとにランナーを切り分けて作れるのが良かったですね、これがあるだけでパーツの探し安さがダンチでした。
サクサク作れて値段も手頃なので集めていきたいなーって思っちゃいましたね。
今月末からレベル5のDLソフトの半額セールもやるらしいのでDSのソフトも買っちゃいましょうかね。
特撮リボルテック SERIES No.042 IRONMAN MARK7特撮リボルテック SERIES No.042 IRONMAN MARK7
(2013/02/01)
海洋堂

商品詳細を見る

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 043 オーヴェイン1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 043 オーヴェイン
(2013/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る

今日のお買い物

プレミア付いてたけどD-Artsメタビー購入、D-Artsって結構プレミア付きやすくて初回買い逃すときつい。
ボンボン読んでたからロックマンXシリーズも集めたいんだけどね。
写真 2013-05-14 15 39 19
写真 2013-05-14 15 41 49

今日のお買い物

本日発売のROBOT魂ビルバイン再販を購入。
再販が決まった際にもしかして羽のポロリも解消されてるんじゃ?って思い予約。
先にバリエーションで発売されてた夜間迷彩verでもポロリ改善されてたのでこっちも改善されてました。
元の出来が良かっただけに動かすたびにポロポロでストレス溜まってましたからね・・・
7月の再販ダンバインはちょっと話題になった膝と肘の退色がどうなってるかですね。
写真 2013-05-11 21 43 43
写真 2013-05-11 21 45 15
プロフィール

clannd1973

Author:clannd1973
Twitterやってます
http://twitter.com/clanndff

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
